1,475万kW/1,987万kW (03/24 07:45)
74%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: ありがとうございました
【返信元】 ありがとうございました
2018年12月30日 18:41
よし@兵庫さんの発言
> 今 帰宅しました。
お疲れ様でした。
>
> 播磨高岡駅は、昼間に ここ 3年の間で 3回ほど 行ったことあります(ウォーキングの関係で)。
> 電車が 1時間に 1本か2本だったと思います。(確認していませんが・・)
> 「行き方」だけ気になっていて、「帰り」は気にしていませんでした。
> 皆さんが 一人二人帰る時、「電車あるかなぁ(終電になっていないかなぁ)」と気になりだし、中締めの後で 帰宅させていただきました。

中締めの後が、私たち裏方もじっくりお話出来るのですよ。同じ町内なんだから車でお送りしましたのに・・・

>
> 料理の準備された方、お手伝いされた方、会場の準備された方、ホントにありがとうございました&ごちそうさまでした。
> 美味しかったです♪♪
ありがとうございます。
>
> hiromineさん、おけいさん
> 実際に会えて嬉しかったです♪
> 地元でも 普段は、話ししない方です。
> ですが、行動力だけはある、変な奴(私)ですが、これからもよろしくお願いします。

よし@兵庫さんを男性とばかり思ってましたので、ビックリした顔をしました(スミマセン)
>
> おけいさん、ビックリしたわ
> 近所だったとは・・
> 今までにも どこかで すれ違っていたかもわかりませんね。
マックスバリューはわが家の冷蔵庫がわりです。(歩いて3分のところにあります)
ホントにそうかも知れませんね。
お互いの活動を紹介いあいましょう。

>
> 皆さんも これからも よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

書き込みツリー表示
「ひょこむ忘年オフ2018」開催のご案内 - 18/11/29 11:17 (こたつねこ)