1,258万kW/2,011万kW (03/29 01:30)
62%
三田マッキントッシュユーザーズグループ - イベントコメント
新着返信
返信がありません
第228回SMUG定例ミーティング
【開催日】2019年09月15日(日)
2019年09月08日 09:35
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費、ひと家族100円
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、まちづくり恊働センター、会議室5
HomePadを導入いたしました。今の所は単なるスピーカですね。
でもそれで十分に満足です、帰ってからいきなり音楽が聴けるだけでええんじゃないですか? 手間は不要、Siriに喋るだけです。
アンプを点ける事も、CDを差込む事もなく、とりあえずSiriにお話しして、お風呂の準備ができるのです。
音は聴きやすく不満はなし、強調した低音も質は悪くないですね。
ひょっとしたら、今のステレオセットを捨てようかなと思う感じです。
デジタルデバイスで自己健康管理、こんな世界が見えてきました。
コンセントに差込むだけで、家のiPhone, iPadは全部繋がりました。
2本置いたらステレオになるらしい、買ってしまうかもしれない。
便利さに溺れると、もう後戻りはできないですね。

例によって、家族やお友達も誘って参加してくださいね。

書き込みツリー表示
第228回SMUG定例ミーティング - 19/09/08 09:35 (ひつじウシ)