1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: コロナウィルスの為延期・・兵庫県神戸市兵庫区寺社巡り
【返信元】 コロナウィルスの為延期・・兵庫県神戸市兵庫区寺社巡り
2020年03月07日 13:02
楽しみにしていたのですが・・
コロナウイルス・・想像以上の状態になりました。

従いまして、延期とさせていただきます。
21日までに 治まることは 無理だと思うので。

このコース、秋以降に行きます。

今までに 数人の人から「オフ会の日は参加できないが、いつかは 参加したい」と言う声を頂いています。(皆さん、仕事の関係で 日曜日が休み)
また 「参加したいという気持ちはあるが 遠方に住んでいるので、神戸までは行けない(・・京都ですることになりました)」・・の声も頂いています。

御朱印集めをする人は、ネットをする人だけとは、限りません。
私が住んでいる、東播磨のボランティア団体に登録しました。
https://www.kacom.ws/?fbclid=IwAR1TD02KNfuudesrwIYI…3HpryG_kQk

その関係で、1度 播磨の寺社を訪ねます(ボランティア団体の条件に入っている、今後 年に2,3度 訪ねます)。

それが済み次第 今回のコース 訪ねます。

書き込みツリー表示