1,209万kW/1,601万kW (04/20 05:20)
75%
こたつねこの「サイバー社会論2020」 - トピック返信
2020年07月15日 23:57
1.Fグループ
飽きずにプレゼンを聴くことができ、とても面白かったです。聞こう聞こうという気になりました。

2.汝、知識よりも教養を身につけろ。

この言葉は松岡先生にいただいた言葉です。
数々の無礼を働いたのですが、最後に松岡先生がくださった私へのアドバイスです。正直辛いこともありましたが、今学期1番の学びでした。厳しく指導してくださりありがとうございました。行動を改めれるよう頑張ります。

3.Dグループの発表時に「Dグループの意見に賛成です。」と発言しました。オンラインと対面が融合する日が来て欲しいです。

また、Fグループのバーチャルグラスで、プライバシーやセキュリティー面について質問しました。返答は、自分と認識するシステムを作る、です。
間違えて他の人のグラスをかけてしまった時に自分と認識するシステム、ありだなと思いました。個人的には眼球は人それぞれだと思うので、それで認識したら良いのでは?と考えました。

書き込みツリー表示