1,127万kW/1,762万kW (04/20 23:55)
63%
こたつねこの「サイバー社会論2021」 - トピック返信
Re: 自己紹介トピック
【返信元】 自己紹介トピック
2021年04月12日 06:56
 初めまして。総合政策学部メディア情報学科2回生の荒神陽向です。出身は西宮市で実家から通っています。
 サイバー社会論を受講した理由は、情報化への興味からです。本当は昨年の春学期に取りたかったのですが、他の授業と被ってしまい取れませんでした。今年になって友達や先輩からやりがいのある授業だと聞いて、改めて受講しました。
 私は高校生のときからビジネスプランコンテストなどに出ていたため、人前での発表は人より得意だと考えています。またパソコンを触るのが好きで、昨年の始めから授業外でもプログラミングを学習しているため、パソコンスキルは多少あります。
 将来は、実際に自分でプログラミングして商品開発をしたいわけではなく、プロジェクトマネジメントを行いたいと考えています。特に教育分野における人の長所や短所から進路やカリキュラム編成などにアドバイスを与えるAI商品に携わりたいです。私は開発者側の意見を理解するために現在プログラミングを学習していますが、マネジメントに関する知識がないため、今年はそちらの学習にも力を入れようとしています。
 自分と討論がやりにくいかもしれないと感じる1回生がいるかもしれませんが、どんどん意見を交わしていきたいと考えているので遠慮なく話してください。よろしくお願いします。

書き込みツリー表示
自己紹介トピック - 21/04/05 03:29 (こたつねこ)