1,455万kW/1,800万kW (04/19 19:35)
80%
こたつねこの「サイバー社会論2021」 - トピック返信
Re[2]: 2021/07/23[サイバー社会論反省会]
【返信元】 Re: 2021/07/23[サイバー社会論反省会]
2021年07月27日 23:54
返信ありがとうございます。
まず、私たちのグループはリーダーというものは存在していなかったと思います。
状況に応じて、高城さんが、角くんが、中村さんが話をまとめたり、助言したりといった形であったと思います。

私たちのグループは毎回の授業や研究発表の準備の際、共通の目標を認識し、それに向かってそれぞれが行動できていなかったと思います。何のためにやるのか、どこにむかっっているのかが分かりにくいままであり、それに対する意識や熱意の部分が希薄であったと思います。ただ、やはり共通の目標を認識できたからといって成功するものでもなく、そこに至るまでに、互いを知り、ある程度の関係性を構築していく必要があったと思います。その部分が欠けていたり、遅れていたため、全員が協力する状況を作り出せなかったと私は考えます。

書き込みツリー表示