1,254万kW/1,979万kW (04/17 04:25)
63%
三田マッキントッシュユーザーズグループ - イベントコメント
新着返信
返信がありません
第251回SMUG定例ミーティング
【開催日】2021年08月15日(日)
2021年08月07日 16:48
【開催時間】09:00 〜 16:00
【備考】参加費無料、お手伝い必要
【参加者数】1名
【開催場所】県立有馬富士公演、パークセンター多目的ホール
<お盆はイベント進行の研究会>

今回のミーティングはイベント会場でお会いしましょう。
三田で活躍するAmmTというグループの支援とイベント進行の研究です。
コロナ禍の中でデジタル配信などの可能性を確認するのがテーマで、
県立有馬富士公園、パークセンター多目的ホールがイベント会場です。
午前リハーサルで会場セッティング等を整えて、午後から本番となります。
イベントがどのように作られていくのか、目の当たりに体験出来ます。
音響、照明なども含めて全ての作業の動きが判るので面白いですよ。
これからイベントを企画される方や興味のある方は、ぜひ参加してね。
SMUGの課題はこれをどのようにしてデジタルに載せるのか実験も含め、
実際のイベント進行をみながら、リアルタイムに現場で研究しましょう。
自分たちでイベント開催できるスキルと、それを発信する技術力があれば
どんな事でも自前で対応でき、表現する事が可能になるのです。
最近は個人で情報発信する機会も増えてきていますが、やはりグループ
ならではの強みというのもあると思います。
これからはコロナ禍における、イベントの在り方も考えてみたいですね。

当日はコロナ対策を万全にして、ご参加お待ちしています。

書き込みツリー表示
第251回SMUG定例ミーティング - 21/08/07 16:48 (ひつじウシ)