1,372万kW/2,039万kW (03/29 22:05)
67%
インターネット寺子屋塾 - トピック返信
エイジレスバレエ・ストレッチを始めてみませんか?
【返信元】 塾ネット女子会
2021年10月16日 05:45
インターネット寺子屋塾女子会のみなさまへ


「エイジレスバレエ・ストレッチ」は、「ストレッチ」と「バレエ姿勢トレーニング」を活用して、美しい姿勢と体幹を鍛えながら、健康づくりをする負担の少ないレッスンです。

パートナーのメイプルさんが、本格的にシニア世代に加わる自身も含めて、シニアの方々が健康で元気であり続けられることを目指し、今年めでたくトレーナーの資格を修得しました。

苦節1ヶ月半、レッスン紹介用のプロモーションビデオ制作に取り組んで来ましたが、この度20分くらいの作品が完成致しましたので、女子会のみなさまにご紹介させて頂きます。

みなさまを中心に「やってみたい♪」という方がいらっしゃいましたら、「西播磨文化会館のサークルとしてスタートしたら」と、久戸瀬館長から助言を頂きました。

まだまだひよっこ講師なので、西播磨文化会館にて無料でレッスンを開催させて頂きます。
ビデオをご覧になってぜひぜひご参加をお願いします。
寺子屋メンバーなら、男性でも大丈夫かなと申しております。

身体に無理なく、自由な時間に、ゆっくりやれる健康づくりレッスンです。
お気軽にトライしてみてください♪


書き込みツリー表示
塾ネット女子会 - 21/10/14 06:49 (けいちゃん)