1,516万kW/1,765万kW (04/18 13:10)
85%
【みんなの秘密基地】デジタル図書館ENGAWAとスタジオミーム - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
オープンベース(基地開放)二日目報告
2022年11月27日 05:41
二日目の土曜日は、オープン前に3人のお客さまが来店。
一日通して15名が、秘密基地を体験してもらいました。

14時30分からの「エイジレスバレエ・ストレッチ体験レッスン」には、3人の女性が参加。
ゆったりした動きのストレッチを1時間こなしたあとは、みなさん軽くて心地よい疲労感に包まれているようでした。

デジタル化相談は、ご近所のHさんが「パワポのプレゼンにYoutube動画を組み込みたい」という質問。
挿入-ビデオ-オンラインビデオで、YoutubeのURLを組み込む方法を説明しました。

Hさんは畑をされていて、御礼にと新鮮なハクサイ・ダイコン・ホウレンソウなどの収穫物を頂きました。
お金よりも、うれしさが大きい頂き物でした。

訪問客の締めは、岡山から坪田さん。
企画や運営の提案ももらって、今後の取り組みにとってもよい勉強になりました。

オープンベース最終日となる三日目のハイライトは、「しめ縄飾りワークショップ」。
まだひとり、枠が空いていますので、挑戦してみたい人はご連絡下さい。

書き込みツリー表示
オープンベース(基地開放)二日目報告 - 22/11/27 05:41 (こたつねこ)