1,478万kW/2,039万kW (03/29 17:45)
72%
三田マッキントッシュユーザーズグループ - イベントコメント
新着返信
返信がありません
第268回SMUG定例ミーティング
【開催日】2023年01月15日(日)
2023年01月12日 08:56
【開催時間】13:00 〜 17:00
【備考】会費ひと家族500円
【参加者数】1名
【開催場所】三田まちづくり協同センター
< 2023年新年会>
新年明けましておめでとうございます。
暖かくて穏やかな素晴らしいお正月を迎える事ができました。
この平和なひとときをかみしめ、感謝したいと思った新年です。
Appleの免税問題がブランドイメージを壊したのが残念ですね。
今回はコロナ禍で出来なかった新年会を行いたいと思います。
参加人数が読めないのと、駅前のお店が開いていいないので、
まちづくり恊働センターの講座室で集まることにしました。
ここが誰にも迷惑をかけず、スクリーンもあります。
広いので新しい使い方のいろんな実験も可能ですよね。
まずは、新年会の実況中継のテストからチャレンジしましょう。
新製品もどんどん出てきて、色んな事を覚えないといけないけど、
時間もたっぷり取っていますので、空いた時間に覗いてね。
みなさんからの報告事項やコロナ禍の体験談も語ってください。
SMUGを結成して20年が過ぎ、家族が増えた方も多いでしょう。
これからの活動についてもご意見がありましたらお願いします。
とにかく、久しぶりの新年会で思い出話も沢山あると思います。
家族のお話や日本の行末、地球温暖化問題など話題は豊富です。
テレビばかり見ていないで、いろんな人とコミュニケーション
取る事が健全な社会を育てていくものと信じています。
当日はコロナ対策を万全にして、皆様のご参加お待ちしています。

書き込みツリー表示
第268回SMUG定例ミーティング - 23/01/12 08:56 (ひつじウシ)