1,499万kW/2,039万kW (03/29 16:00)
73%
【みんなの秘密基地】デジタル図書館ENGAWAとスタジオミーム - トピック返信
Re[2]: 第2回 厳しい現実を生き抜く (番組を見られたらご意見ください)
【返信元】 Re: 第2回 厳しい現実を生き抜く (番組を見られたらご意見ください)
2023年03月21日 23:02
おけいさんの発言

> 「自利利他」の考え方にも共感を覚えます。

自利利他が一つの行動となる事ですね。

自分を大切にしていないことが、多々あるように思っています。

逆の言い方をすると、相手を傷つけることは自分を傷つけることですよね。


> しかし、見る限り日蓮はあんまり綺麗な字体を残していませんね(笑)。

きれいな書体というのは、整った字ということかもしれません。

日蓮とわかる字ですから、それが良いように思います。

臨書して、筆運びは案外早いように思います。

書き込みツリー表示