1,557万kW/1,881万kW (04/16 19:10)
82%
【地域SNS全国フォーラム】 - トピック返信
Re: 第一分科会の大まかな流れは?
【返信元】 第一分科会の大まかな流れは?
2007年08月14日 14:50
先ほど、第1分科会の参加者が県内と県外が半分ずつだということを教えていただきました。

「ローカルガバナンス」←「多様な人たちがかかわって地域を元気にする」ということですね?


兵庫県の中で、「県民交流広場」をすすめる行政職員や、実際に「県民交流広場」に関わっておられる方からの発言を県内、県外の方に聞いていただきたいなあと思います。

そして、5番ではフロアから「地域の元気」のためのSNS活用について参考になるような意見をいただけたらうれしいです。


…私ばかりが要望だしてますが、他のパネリストの方もいろいろと考えを教えてください<m(__)m>

書き込みツリー表示
第一分科会 - 07/06/28 00:27 (百山紀行)