1,503万kW/2,039万kW (03/29 19:25)
73%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: 実況中継(1)
【返信元】 実況中継(1)
2006年09月13日 00:32
えっとですね・・・
この中継にコメントする前にひとつ。
委員さんたちは、西播磨から選ばれた方と局長と、大学教授さんでした。
そして、会場は市町職員と住民たち。
ふくちゃんと話していました。
「生活創造課」から誰も来てないね!って。
私たちに発言権がないのならば、せめて委員に生活創造課の方がやってきてプレゼンの中身を聞いてみてくださいな・・

本当にしんどかったですが、13地区、とても興味深く聞かせていただきました。
思ったのは、このプレゼンの前に絶対にアドバイザーやらコンサルタントの力が必要なのでは・・・
本当に採択されたい思いがあるのでしょうか。
と思わせる地区もちらほら。
手持ち資料に委員になったつもりで○と×を入れてしまいました(苦笑)思わず。

書き込みツリー表示