2,583万kW/2,958万kW (09/20 12:15)
87%
子育て情報 IPテレビ向けの「【阪神南】さわって・よんで・あそんで“布の絵本とおもちゃであそぼう!”」
「【阪神南】さわって・よんで・あそんで“布の絵本とおもちゃであそぼう!”」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【阪神南】さわって・よんで・あそんで“布の絵本とおもちゃであそぼう!”
【閲覧数】234
2013年04月30日 09:27
5月11日(土)・12日(日)10時~16時まで、尼崎市立中央公民館で、さわって・よんで・あそんで“布の絵本とおもちゃであそぼう!”が開催されます。手作りのかわいい布の絵本や布のおもちゃが大集合!体験イベント、“布のおもちゃを作ろう”や絵本の読み聞かせもある親子でいっしょに楽しめるとってもかわいいイベントです。ぜひ、ご家族みなさんでお越し下さい。入場無料
問合せ:兵庫県立神戸生活創造センター:078-360-8530 尼崎市立中央公民館:06-6482-1750

返信書き込みはありません。