2,486万kW/2,918万kW (09/20 09:35)
85%
子育て情報 IPテレビ向けの「【阪神南】親子でいっぱい遊んで、子育てを楽しんじゃおう!」
「【阪神南】親子でいっぱい遊んで、子育てを楽しんじゃおう!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【阪神南】親子でいっぱい遊んで、子育てを楽しんじゃおう!
【閲覧数】172
2013年05月20日 07:20
5月23日(木)コープ塚口組合員集会室で親子対象に魚釣りや的あて、トンネルやボール遊びなど、おもちゃがいっぱい!肌さわりの良い、布のおもちゃやお家にはない大きなおもちゃで遊びませんか?簡単な手作りおもちゃの作り方を子育てサポーターがお教えします。親子でいっぱい遊んで、子育てを楽しんじゃおう!
日時:5月23日(木)10:30~12:00
場所:コープ塚口 組合員集会室(コープ塚口2階)
対象:子どもと保護者
定員:10組(受付順)
参加費:1組100円
申し込み・問合せ:06-6429-2411(コープ活動サポートセンター塚口)

返信書き込みはありません。