1,825万kW/2,875万kW (09/20 07:30)
63%
子育て情報 IPテレビ向けの「【阪神南】「尼崎市立すこやかプラザde布の絵本とおもちゃであそぼう!」」
「【阪神南】「尼崎市立すこやかプラザde布の絵本とおもちゃであそぼう!」」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【阪神南】「尼崎市立すこやかプラザde布の絵本とおもちゃであそぼう!」
【閲覧数】245
2013年07月17日 10:35
「尼崎市立すこやかプラザde布の絵本とおもちゃであそぼう!」手作りのかわいい布の絵本や布のおもちゃが尼崎市立すこやかプラザに大集合!親子でいっしょに楽しめるとってもかわいいイベントとなっています。この機会にぜひ、すこやかプラザに遊びに来て、みて、さわって、楽しんで下さい! *誰でもできる布のおもちゃ作りのコーナー(要材料費)もあります。

会場:尼崎市立すこやかプラザ多目的ホール
日時:8月3日(土)13時~16時30分、8月4日(日)10時~15時
対象:どなたでも
入場料:無料
詳しくはHPをご覧下さい!
http://homepage3.nifty.com/sukoyakaplaza/

返信書き込みはありません。