1,973万kW/2,348万kW (09/21 15:25)
84%
イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【開催日】2009年11月19日(木) 【閲覧数】6,108
2009年09月15日 10:20
【参加者数】4名
【開催場所】姫路魚町塩町周辺飲食店
第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー開催決定しました!

毎回言ってますが、ただの飲み歩きではありません!

夜の街を元気に、そして姫路の元気と魅力をグーンとアップさせたい!そんな思いで年2回連続開催している熱いイベントでもあります。
2006年9月に開催した第1回のスタンプラリー以来、回を重ねるごとに参加者も増え、ご賛同、ご協力いただける参加店も着実に増えております。
姫路の元気を夜の魚町・塩町から!
今回もよろしくお願い申し上げます。

前回までと同様、2時間半で4軒のハシゴ酒。参加費用は3000円です。
各店でのご飲食は 1ドリンク+おつまみ です。
イベント終了後、3軒以上のハシゴ酒を達成された方には、参加店舗で使用できる飲食クーポンが当たる抽選会も開催します。
かなりの本数が当たります。ご期待ください!

受付:18:00開始
スタンプラリー:19:00~21:30
抽選会:21:30
受付&抽選会場:城南公園

書き込み数は39件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2009年11月15日 21:21
お店リスト入り第2弾チラシです。
2009年11月07日 16:01
これさえあれば迷わない!

当日、A2サイズのマップを参加者全員にお配りします!
2009年11月07日 15:59
グルメ派も、お酒派も、宴会派も、みんな楽しめるラインナップです!
2009年11月07日 15:57
新しいお店、個性的なお店が増えてます!
2009年11月07日 15:57
ラリーマップ完成しました!

今回のお店は47店舗!

前回より5軒増えて、過去最大です!
Re[3]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 Re[2]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年10月10日 01:07
よろしくお願いします。
ついでにあちこち配っておきます。
Re[2]: チラシできました
【返信元】 Re: チラシできました
2009年10月09日 22:39
オジャルさん、ありがとうございます!
うっかりしてました!
早速訂正しましたよ!
Re: チラシできました
【返信元】 チラシできました
2009年10月09日 15:17
コミュニティー「姫路魚町塩町探検隊」では、

第7回 姫路元気夜祭の開催予定が、

12月3日のままですよ。

混乱を招くのでご訂正ください。或いは削除。
2009年10月09日 12:25
チラシ第1弾、完成しました!

今月末ごろにはお店の情報も掲載した第2弾も完成予定です!
Re[2]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年10月09日 12:23
よろしく♪
Re[2]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年10月09日 12:22
オイちゃんさんの発言
> 今回もお邪魔します。
> ポスター並びチラシ、待ってます

日曜日、大手前公園でお渡しします!

Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月20日 23:58
今回も参加予定です。チラシ等早く下さい。
Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月19日 15:24
今回もお邪魔します。
ポスター並びチラシ、待ってます
Re[2]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月17日 02:27
よしえちゃんさんの発言
> は~~い。今回は行きますね。うちのご主人、ブレーキさんと。(笑)
>

ぜひ!!
Re[2]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月17日 02:26
オジャルさんの発言
> 今回も参加させて頂く予定にしております。

毎度ありがとうございます!
Re[2]: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月17日 02:26
オジャルさんの発言
> おっ! 告知が今までより早くアップされましたね。
> それだけ定着したんかな?

過去6回の反省を踏まえて、告知・宣伝を早めにってことになりました。
本当はもっと早くしたいぐらいなんですけどね。(^-^;
Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月16日 19:45
は~~い。今回は行きますね。うちのご主人、ブレーキさんと。(笑)
Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月16日 16:39
今回も参加させて頂く予定にしております。
Re: 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
【返信元】 第7回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー
2009年09月15日 12:56

おっ! 告知が今までより早くアップされましたね。

それだけ定着したんかな?
[ 1 2 ]