1,558万kW/2,348万kW (09/21 23:25)
66%
イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
納涼ビアガーデン&歌
【開催日】2009年07月18日(土) 【閲覧数】5,659
2009年07月04日 10:13
【備考】雨天中止
【参加者数】3名
【開催場所】加古川ヤマトヤシキ屋上ビアガーデン
梅谷陽子の歌を酒のつまみで飲もう
楽しく交流の場としよう
是非参加してね
完全予約制
入場料 男性 3200円    女性 2800円予約席確保してますが満席になり次第終了
PM6:30より

書き込み数は47件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 Re[3]: 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月05日 10:28
ありがとうございます
よろしくお願いします
Re[3]: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 Re[2]: 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月05日 07:04
ジョーさんさんの発言
> お世話になってます
> 公認のやり方書き方など わかりません
> 情けない

「公認のやり方」って、たぶんないと思います(笑)。
みんなで心ひとつにして楽しめるイベントなどは、事務局がささやかながら後押しをさせて頂くというものです。
今回の企画は、同日開催予定(だった)「ひょこむカフェ」と共同運営して頂けると、より多くの方々に知ってもらえると思います。
発起人に了解頂いたということで、本企画を「ひょこむ公認イベント」として応援しますね。
Re[2]: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 Re: 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月05日 06:16
お世話になってます
公認のやり方書き方など わかりません
情けない
Re[3]: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 Re[2]: 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月05日 06:02
是非会いたいですね
都合つけば  
よろしくお願いします
Re[2]: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 Re: 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月04日 18:20
昨年SNSかこむ打ち上げがありましたね。
都合がついたら参加しますよ。
Re: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月04日 15:51
この企画、ひょこむ公認イベントとしてやりませんか?
できるだけたくさんの方々に、梅谷さんの歌を聴いてもらいたいし、昨年やった実績もあるし、ちょっと前に企画してくれていたぐっちゃんも参画してくれそうだし..。
後はお天気だけで、条件は見事に揃っていると思います。
ご検討下さい。
Re: 納涼ビアガーデン&歌
【返信元】 納涼ビアガーデン&歌
2009年07月04日 13:45
はじめまして
参加希望します。
[ 1 2 3 ]