2,086万kW/2,343万kW (09/21 11:35)
89%
姫路おでんの「第24回姫路おでんを楽しむ会」
「第24回姫路おでんを楽しむ会」の書込一覧です。
第24回姫路おでんを楽しむ会
【閲覧数】2,114
2008年10月08日 07:19
朝晩かなり涼しくなり 日中は、まだ暑い日が続きますが

そろそろおでんのシーズンになったと思います。

10月15日おでん探検行きたいと思います。
集合場所姫路駅東口11:30
場所は、R312沿いを探検。2~3軒の予定!


書き込み数は25件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re: そろそろおでん探検
2008年10月09日 11:52
播磨夢路さん 家島いいですね。家島にもおでん食べさせてくれるところあるんですか?

ちゃぷりんは、姫路おでんとは ちょっと違うところですからね。しょうがないですよ。
Re[2]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re: そろそろおでん探検
2008年10月09日 11:03
みやちゃん あまり力入れられてないみたいですね。味もイマイチでしたから 
Re[2]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re: そろそろおでん探検
2008年10月09日 11:01
Harumiさん 新しいお店ないですか?
Re: そろそろおでん探検
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月08日 22:16
うちの近くに(うどん &お寿司)のお店があるんだけど、 (おでん)の幟が お店の中にたててあります。いつも気になっていて、 一度おでんを食べてみましたが、しょうが醤油をかけて  カラシも脇につけて出てきましたよ
あまり 店販メニューとしては、力いれてないみたいです。
こうゆうお話(探検隊)があるのを聞かれたら社長ど~~おもわれるんだろ~う
一度アッタクしてみよ~~かなんてネ思ってるところなんです。 食文化協会に入っておられますけど。。どーでしょーぅ
(微笑
Re: そろそろおでん探検
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月08日 18:58
茶っぷりんは、どうでしょう(o^。^o)
[ 1 2 ]