2,086万kW/2,343万kW (09/21 11:35)
89%
姫路おでんの「やまさのおでん食べる」
「やまさのおでん食べる」の書込一覧です。
やまさのおでん食べる
【閲覧数】732
2006年12月11日 23:41
450円で販売されているおでんを食べました。
まずレトルトを沸騰したお湯に4・5分湯せん
あっという間に出来上がり。味は、甘めのダシに浸かってます
生姜醤油は、生姜と醤油がわかれてます。

だってしょうがないんだもぉ~んってね。

醤油は、ちょっと辛いので ダシで割るといいですね。

よく味の染み込んだおでんでした。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: やまさのおでん食べる
【返信元】 Re: やまさのおでん食べる
2006年12月12日 18:49
Boshiさん
厚揚げいいですね。練り物もうひとつ減らすほうがいいね。
Re[2]: やまさのおでん食べる
【返信元】 Re: やまさのおでん食べる
2006年12月12日 18:48
buzzさん
大根染みてましたよ。卵が燻製のような味でした。
サイズは、もう少し大きいのがいいなぁ~です。
Re: やまさのおでん食べる
【返信元】 やまさのおでん食べる
2006年12月12日 16:27
いやいや確かにいけそうですね。
見るからにしっかりと味がしみこんでいるようですね。
だいこんの色がなんとも誘いますね。
Re: やまさのおでん食べる
【返信元】 やまさのおでん食べる
2006年12月12日 13:34
素晴らしい!
竹輪、ごぼう天、平天、大根、玉子、コンニャクと基本中の基本の具材ですね!!(個人的には、厚揚げがほしい)
何事も基本が大事です。
ヤマサさん、姫路おでん(生姜醤油)によく合う練りモノの研究開発をお願いしま~す。