1,927万kW/2,323万kW (09/21 09:05)
82%
姫路おでんのイベント
イベントの詳細情報です。
第29回おでんを楽しむ会
【開催日】2009年11月04日(水) 【閲覧数】2,800
2009年10月24日 09:51
【備考】現地18時集合
【参加者数】4名
【開催場所】おでん一品料理 七の星
こんにちは、おでん探検隊の珈琲マスターです。
久しぶりにおでんを楽しむ会をやりたいとおもいます。

まず行くお店は、播州ハム近くのお店 七の星
おでん一品料理のお店です。最近できたようなのでちょっと気になってました。

次に立町にある咲々です。姫路おでんを応援してくれているお店。
http://diningsakusaku.blog60.fc2.com/

あとは、お腹と相談して決めたいと思います。
へのへのもへじ、大衆食堂などが候補です。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[3]: 第29回おでんを楽しむ会
2009年11月04日 09:44
体調がいいので出席します。楽しみ♪
Re[3]: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[2]: 第29回おでんを楽しむ会
2009年11月02日 21:43
多分大丈夫だと思いますが、今、体調が悪いです。
ということで4日も微妙なので もしかしたら欠席ということもありますので よろしくお願いします。
Re[2]: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 第29回おでんを楽しむ会
2009年10月26日 09:09
播磨夢路さん ありがとうございます。当日よろしくお願いします。
Re[2]: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 第29回おでんを楽しむ会
2009年10月26日 09:08
ほりほりさん 我々は、白浜探検以来ですよね。わたしも凄く楽しみにしております。やはり地図間違ってましたね(^^;
確かに西端だったような気もしていて言葉で濁していました。
当日よろしくお願いします。
Re: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 第29回おでんを楽しむ会
2009年10月25日 09:31
ほりほり@堀田周郎です。

ご案内ありがとうございます。
久しぶりの探検なので楽しみにしています。

>地図の場所ちょっと微妙なのですが

もうひとつ西の建物(モノレール高架跡下ビル)の
西の端だったと思います。

 #分かりやすいので間違うことは
  ないと思います。
Re[2]: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 第29回おでんを楽しむ会
2009年10月24日 16:39
Harumiさん 一番海苔ですね(^^

私も行った事がないので楽しみにしております♪
Re: 第29回おでんを楽しむ会
【返信元】 第29回おでんを楽しむ会
2009年10月24日 16:37
参加します!
現地集合18時ですね♪

久しぶりの「おでん探検!」
楽しみにしてまぁ~す♪