1,948万kW/2,323万kW (09/21 09:10)
83%
姫路おでんの「姫路おでんバーガー弁当誕生!」
「姫路おでんバーガー弁当誕生!」の書込一覧です。
姫路おでんバーガー弁当誕生!
【閲覧数】1,304
2010年01月16日 00:15
まねきさんで発売予定です!
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_ekiben_tigers.html

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月24日 17:49
阪神百貨店・姫路駅構内にて明日までの限定販売ということで、トライ! Go and Get!

今日、姫路駅にてGET!

一つずつ透明フィルムに包んでいて、手で持って食べやすいです(*^_^*)
ユニークな組み合わせを楽しめます(*^_^*)
おでんネタのたまご・こんにゃくもおかずについてます(*^_^*)
色んな人たち(教育の場と企業・地域)が「ひめじおでん」を応援してるのは、
嬉しい取り組みですね(*^_^*)

さらに!
な・なんと、ついてる私~♪
私のお弁当には、当たり券が入ってましたぁ(*^_^*)
Re[2]: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月21日 16:24
すごい!

どんな味なのでしょう?

大学生の柔軟な発想って、面白いですね(*^_^*)
Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月21日 09:20
昨日、買って食べました。
もち米仕様のライスバーガーで、2個入り
一つは、平テンとレンコン
もう一つは、スジ入りコロッケ
750円で、お腹を満たすには十分な量でした。
50円のまねきさんの金券がもれなくあたるようです。
10個購入しましたが、一人、駅そば券が当たりました。
Re[2]: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月16日 11:11
たしか、JR姫路駅のまねきさんの店舗でも期間中、販売する予定との話でした。
Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月16日 10:05
こ、これは、ちょっとビックリ!

1度は食べてみたいです

阪神百貨店でしか買えないんでしょか?
Re[2]: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月16日 08:08
実は、試食会があり、食べました。
結構、おいしかったですよ。
ぜひ、体験してください。
Re: 姫路おでんバーガー弁当誕生!
【返信元】 姫路おでんバーガー弁当誕生!
2010年01月16日 00:28
ちょっとキツイような気もしますが、播磨夢路さんは、食べましたか?