1,948万kW/2,323万kW (09/21 09:10)
83%
姫路おでんの「山陽放送☆姫路おでんの取材~かどや食堂」
「山陽放送☆姫路おでんの取材~かどや食堂」の書込一覧です。
山陽放送☆姫路おでんの取材~かどや食堂
【閲覧数】1,212
2010年02月05日 21:43
かどや食堂さんにて山陽放送さんの姫路おでんの取材がありました。
B1グランプリ姫路大会に関する取材です!

プリ先生は、私が到着したときには、すでに「おでん&ビール」

「姫路おでんが大好き」だという、山陽放送の宮武将吾さん。
取材の中で、私は彼に大根をすすめ、自分はしっかりお肉をお皿に(*^_^*)
「おでんの大根が好きなので、すすめられた時はビックリ」と言ってました。

播磨夢路さんとほりほりさんが「姫路おでん」について熱く語ります。
(私もあいの手を~~♪)

山陽放送は、岡山・香川での放送で、姫路では放送されませんが、
後ほどDVDを送ってくださるとのことで、楽しみです(*^_^*)

山陽放送「VOICE21」
2月17日(水)午後7時55分から放送
http://www.rsk.co.jp/tv/voice/

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
姫路おでんの取材後~やりくりdeおでん
【返信元】 山陽放送☆姫路おでんの取材~かどや食堂
2010年02月05日 22:03
山陽放送の取材を終えた後、ほりほりさん、プリ先生と二件目へ。
やりくり(姫路市)で燗酒でおでん・トマト・ヒネポンを(*^_^*)

やはり、ここでもスジ肉を食べてる私(笑)

先輩お二人から、学ぶことの多い勉強になる楽しいおでんの会でした。