1,893万kW/2,322万kW (09/21 08:55)
81%
姫路おでんの「『スパイシー姫路おでんカレー鍋』体験会☆インダスレイ」
「『スパイシー姫路おでんカレー鍋』体験会☆インダスレイ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
『スパイシー姫路おでんカレー鍋』体験会☆インダスレイ
【閲覧数】483
2010年02月09日 21:50
南インド&姫路名物料理のコラボレーションを楽しみに、
第30回になります「姫路おでんを楽しむ会」に参加しました。

紺屋町にあるインダスレイさん~二階です。

K新聞の記者さんも同席。
調理場にも入って取材、食べて取材~良い記事になるといいですね(*^_^*)

17日からお店のメニューとして食べられるそうです(*^_^*)(3月までの限定予定)

しょうが醤油をかけて食べる~☆☆

「姫路スパイシーおでん」 by インダスレイさん

姫路おでんと本場のインド料理がコラボレーション。
独自のスパイス&ハーブのブレンドだしの香り豊かなおでんです。

インドの伝承医学・アーユルヴェーダに基づいたスパイスブレンドは、
健康料理としても、脚光をあびています。

しょうが醤油または辛口オリジナルスパイスたれでお召し上がりください。

1人前は1500円。9種類・10点のおでんに、最後のシメはナンつき。

だいこんやもち巾着など、日本伝統のおでんタネだけでなく、
チキンスティック(骨なしスパイシー鶏肉)や
チキンつくねは、インド風アレンジで、個性的な姫路おでんが味わえます。

どうぞよろしくお願いいたします。


南インド料理・インダスレイ
姫路市紺屋町80
tel&fax 079-229-1848
11:00-22:00
月曜定休
http://indusray.net/
http://blog.livedoor.jp/indusray/

返信書き込みはありません。