2,002万kW/2,348万kW (09/21 12:55)
85%
姫路おでんの「第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん」
「第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん」の書込一覧です。
第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
【閲覧数】772
2006年12月28日 00:17
こんにちは、珈琲マスターです。
今回のおでん探検隊は、合計七軒。空振り2軒含む
姫路駅のホームまねきさん、ごはん屋萬福さん、風林火山とその前のお店が空振り。親龍蔵さん、お好み焼き きゃべつさん
チャプリンさんです。

まねきさんのおでんは、七品でお値段105円。
手ごろな値段にアツアツおでんで容器がふた付なので
新幹線に持って入れます。お酒にビールのあてにもってこい
味は、甘めでもう少し生姜醤油が辛い方がいいかも

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
【返信元】 Re: 第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
2006年12月29日 13:10
播磨夢路さん
お城を見ながら見れるポイントなんですよね。
ちょっといいかも
Re[2]: 第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
【返信元】 Re: 第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
2006年12月29日 13:10
おでんの女王 HarumiAries♪さん
ちょっと甘めの味付けでしたね。
Re: 第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
【返信元】 第十回おでん探検隊 新幹線ホーム まねきさん
2006年12月28日 20:56
 美味しかったです~(o^。^o)