1,876万kW/2,322万kW (09/21 08:50)
80%
姫路おでんの「姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?」
「姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?」の書込一覧です。
姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?
【閲覧数】1,381
2011年03月01日 00:23
急なので、参加者あつまりませんね。

3月2日時点で、だれもいなければ、中止にします。
しかたないですね。

http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=128656&a…1298470526

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?
【返信元】 Re: 姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?
2011年03月07日 07:47
本当にごめんなさいね。
日程は、3月19日(土)の夜に変更しました。
ぜひ、改めてよろしくお願いします。
Re: 姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?
【返信元】 姫路おでんを楽しむ会、参加されませんか?
2011年03月03日 13:11
facebookで参加表明してたんだけど中止ですか?