2,002万kW/2,348万kW (09/21 12:55)
85%
姫路おでんのイベント
イベントの詳細情報です。
第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【開催日】2007年01月16日(火) 【閲覧数】1,058
2007年01月10日 16:05
【参加者数】6名
【開催場所】能古本店?
ほりほり@堀田周郎です。

先ほど、播磨夢路さんの携帯から
連絡があり16日に朝日放送「お早う朝日」から
探検隊の取材要請があったそうです。

詳しくは、また播磨夢路さんから
説明があるかと思いますが
日程が開いている方はぜひ、よろしくお願い致します。


追記:

詳細、決まりました。
18時から能古本店さん。定員10名です。



書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月16日 04:22
では、現地集合で。

Re[2]: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月16日 00:20
ぷりりん様!
明日は蛸せんべい忘れないでね~♪
Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月15日 22:26

都合がつきましたので、参加いたします。
よろぴこ(^o^)丿

たこ

Re: 今度、姫路おでんの犠牲になるレポーター
【返信元】 今度、姫路おでんの犠牲になるレポーター
2007年01月13日 21:13
それは、メジャーな女子アナが来ますね。
今度も写真撮れるかな?
Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月13日 13:45
11回の時に隊長には参加する事を伝えましたが
再確認という事で、此方にも参加表明しておきます。

Oja-Hanpen
Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月12日 20:37
>おでんネームを
 Daikon-Hori から
 Daikon-horihori に変更して頂けるでしょうか?

 よろしくってよ~♪ 
          女王

Re[2]: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月12日 17:58
> 多分、集合は、17:00から18:00ころになると思います。
> お店は、先方が決めます。連絡ありましたら、アップします。

時間と場所の件、了解しました。

PS:
おでんネームを
Daikon-Hori から
Daikon-horihori に変更して頂けるでしょうか?



Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月10日 21:04
 Oden Aries♪です!

夕方でしたら、参加できます~(o^。^o)
Re: 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
【返信元】 第12回姫路おでんを楽しむ会案内
2007年01月10日 21:01
siitake-masterです。
16日参加OKです。よろしくお願いします。