2,014万kW/2,348万kW (09/21 13:05)
85%
姫路おでんの「第十二回おでん探検隊」
「第十二回おでん探検隊」の書込一覧です。
第十二回おでん探検隊
【閲覧数】696
2007年01月16日 22:43
こんばんは、siitake-masterです。
18:00能古本店にて第十二回おでん探検隊がありました。
ABC朝日放送のおはよう朝日です。土曜日の撮影があり
撮影隊は、40分くらい遅れてたかな?私がお店に入ったのは、17:40それから食べて食べて飲んでました。もうお腹いっぱいです。撮影隊が到着する前におでんが少なくなってしまいました。最初は、これだけあったんですよ。一枚目の写真。
赤江珠緒さんは、とても目が大きくてカワイイ人でした。
コメントも素晴らしかった。最高のコメントを言われてたと思います。赤江さんのベストショットかな?三枚目の写真
二枚目は、最初に注文したおでん。椎茸入ってるでしょ!

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第十二回おでん探検隊
【返信元】 Re: 第十二回おでん探検隊
2007年01月17日 08:43
播磨夢路さん お疲れ様でした。
映像も楽しみですが、やはり探検隊は楽しいですね。
やはり女性がいないとダメですね。

すっぱい梅酒は、さっぱりとした味
南京小町 美味しいみたいです。
Re[2]: 第十二回おでん探検隊
【返信元】 Re: 第十二回おでん探検隊
2007年01月17日 08:35
平ちゃん@姫路さん
体調崩してるんですね。早く良くなれば また、行きましょう!
Re[2]: 第十二回おでん探検隊
【返信元】 Re: 第十二回おでん探検隊
2007年01月17日 08:33
oden女王様
これだけたくさんあったんですよ。でもなくなってしまいましたね。椎茸は、探検隊に入った最初から食べてました。
赤江さん チャーミングという言葉が似合いますね。
Re: 第十二回おでん探検隊
【返信元】 第十二回おでん探検隊
2007年01月17日 00:45
体調さえよければ・・・・・・ 残念無念
Re: 第十二回おでん探検隊
【返信元】 第十二回おでん探検隊
2007年01月17日 00:35
 沢山あったおでんが~(苦笑)でしたね(o^。^o)
 椎茸~食べてますね~ d(-。^)good!!
 赤江珠緒さんは、本当に可愛くて素敵な女性でしたね~☆