2,010万kW/2,348万kW (09/21 13:15)
85%
姫路おでんの「もうおなかいっぱい」
「もうおなかいっぱい」の書込一覧です。
もうおなかいっぱい
【閲覧数】747
2007年01月16日 22:54
今日の第十二回おでん探検隊よく食べよく飲んだことだと思います。まだ一人飲みしている人もいるかな?
私は、最初からいたので結構なおでんの数を食べてます。
数えたら17品食べてました。
大根、椎茸、白菜巻き、雑魚天、竹の子、糸コン×2
卵、竹輪、厚揚げ、スジ(柔らかい)、じゃがいも、とうふ
プリ先生まるかじり、姫路ねぎ、きりたんぽ、たにし

ホントよく食べました。まだ少しなら入るね。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: もうおなかいっぱい
【返信元】 Re: もうおなかいっぱい
2007年01月17日 14:00
一軒で6千円ですが、あれだけレベルの高い物を食べたとなると納得の値段ですね。
Re[5]: もうおなかいっぱい
【返信元】 Re[4]: もうおなかいっぱい
2007年01月17日 10:46
珈琲マスターさん

ありがとうございますm(・・)m
おいしそうですねぇ~
食べてみたいですみたいで~す♪
一度、参加させてくださいねぇ。
ヨロシクお願いします。
Re[4]: もうおなかいっぱい
【返信元】 Re[3]: もうおなかいっぱい
2007年01月17日 09:54
やえちゃんさん
おでんの種には、シュウマイがあります。
シュウマイの中がかぼちゃが入ってる物ですね。

ねぎは、さすがに甘くて美味しいですよ。
Re[3]: もうおなかいっぱい
【返信元】 Re[2]: もうおなかいっぱい
2007年01月17日 09:18
珈琲マスターさん

”南京小町”ってなんですか?
姫路ねぎってあるんですねぇ~
おねぎも”おでん”にできるのですね。
お味はいかがでしたか?
Re[2]: もうおなかいっぱい
【返信元】 Re: もうおなかいっぱい
2007年01月17日 08:31
HarumiAries♪さん
私もワカメ食べてないやぁー
今度行ったら南京小町食べたいです。
珍しい所だと姫路ねぎ、きりたんぽ食べましたよ。
Re: もうおなかいっぱい
【返信元】 もうおなかいっぱい
2007年01月17日 00:36
 私、「ワカメ」食べるの忘れましたぁ~!
 「南京小町」美味しかったです~ d(-。^)good!!