2,006万kW/2,348万kW (09/21 13:10)
85%
姫路おでんの「ミクシィネタで恐縮ですが、、、」
「ミクシィネタで恐縮ですが、、、」の書込一覧です。
ミクシィネタで恐縮ですが、、、
【閲覧数】857
2007年01月17日 00:24
↓昨夜のテレビで放送されていたみたいですね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14346373&comment_coun…_id=413850

見ることが出来ない方へ解説:
「百識~百で知るひとつの知識~」というV6がメインの番組らしいのですが、そこで「姫路市ではおでんは辛子ではなく???で食べる」という質問がでていたということです。

「姫路おでん」一人歩きをはじめましたね♪

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ミクシィネタで恐縮ですが、、、
【返信元】 ミクシィネタで恐縮ですが、、、
2007年01月17日 20:24
はい
確認しました
Re: ミクシィネタで恐縮ですが、、、
【返信元】 ミクシィネタで恐縮ですが、、、
2007年01月17日 18:51
見たよ! Oja-Hanpen
Re: ミクシィネタで恐縮ですが、、、
【返信元】 ミクシィネタで恐縮ですが、、、
2007年01月17日 08:51
V6長野君に姫路おでん食べてもらいたいですね。
姫路おでんも全国区ですね。
Re: ミクシィネタで恐縮ですが、、、
【返信元】 ミクシィネタで恐縮ですが、、、
2007年01月17日 08:22
このあいだの日曜日 里へいく車の中でラジオ関西を聞いていたら(ひめじおでん)の話が飛び交ってました。 電話で視聴者参加番組でしたよ。。市街の人2.3人が次々 話されてましたけど。詳しくよう知った方でした。 (わ~ここでも話してるやん)と嬉しくなりました
Re: ミクシィネタで恐縮ですが、、、
【返信元】 ミクシィネタで恐縮ですが、、、
2007年01月17日 00:28
嬉しい~(o^。^o)