2,083万kW/2,343万kW (09/21 11:30)
88%
姫路おでんの「なるトモ!」
「なるトモ!」の書込一覧です。
なるトモ!
【閲覧数】778
2007年01月22日 11:14
読売テレビのバラエティー番組なるトモ!にて
司会 陣内智則、なるみ
11:10分ごろ
全国のおでんが紹介されてました。ほんの一部ですが
(おでん博覧会 なんばパークスでやってるんですね)

当然、姫路おでんも紹介されていて いい評価でした。
味は、さっぱりしていて美味しいといってましたよ。

姫路おでん かなり浸透してきているみたいです。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: なるトモ!
【返信元】 Re: なるトモ!
2007年01月23日 23:49
HarumiAries♪さん
ほんの少しでしたからね。生姜醤油で食べる姫路おでん
そんなところですから スタジオで食べてただけですよ。
Re: なるトモ!
【返信元】 なるトモ!
2007年01月23日 23:47
残念!見てなかったです~
Re[3]: なるトモ!
【返信元】 Re[2]: なるトモ!
2007年01月22日 13:03
播磨夢路さん 今日の11:10ごろの放送でした。
テレビの欄におでんのにおいがしたんで
見たらやはり出てきました。でもほんの2~3分ってとこでしょうか?
Re[2]: なるトモ!
【返信元】 Re: なるトモ!
2007年01月22日 13:02
平ちゃん@姫路さん
でも最後に登場なので少しは、印象が強くなりましたね。
Re: なるトモ!
【返信元】 なるトモ!
2007年01月22日 12:27
見ました!姫路おでんのパネルはきれいなんだけど、インパクト不足でした。