2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:05)
88%
姫路おでんの「共同通信社の配信」
「共同通信社の配信」の書込一覧です。
共同通信社の配信
【閲覧数】745
2007年01月27日 13:50
昨年末、取材がありました
共同通信の配信は明日28日の朝刊...と
ご連絡を頂きました。

どの新聞に掲載されるかは分かりませんが
全国情報発信となると思います。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 共同通信社の配信
【返信元】 Re[2]: 共同通信社の配信
2007年01月30日 10:02
今回の件で、あややサイドにも広がっていくと
面白いと思っています。(^^


フジテレビ・プロデューサーの吉田さんのブログによると
市長を交えた姫路出身の著名人が集まった懇話会でも
姫路おでんが話題になったみたいです。
http://zooblog.fujitv.co.jp/seikatsu/2007/01/post_e5a7.html

かなり、認知度は上がってきたようですネ。


PS:東京中日さんは「あやや一押し 姫路おでん」という
  タイトルであややの写真と一緒に大きく掲載された
  ようです。

  共同通信さんのタイトルは別だったはずですが
  実際のタイトルは配信先がつけるみたいですネ。

Re: 共同通信社の配信
【返信元】 共同通信社の配信
2007年01月30日 07:52
この日配信された記事はスポニチ、東京中日スポーツ
といったスポーツ新聞に掲載された様です。

 #さらに、そのスポーツ新聞の記事が
  テレビでも紹介されているようです。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20070128/ftu__…_002.shtml

http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200701/28/soci…02043.html

あややが...という一文がありますので
あややファンのブログでも話題になっているみたいです。