2,010万kW/2,348万kW (09/21 13:15)
85%
姫路おでんのイベント
イベントの詳細情報です。
2/22 姫路おでんを楽しむ会
【開催日】2007年02月22日(木) 【閲覧数】1,520
2007年02月15日 13:57
【備考】サンTV取材
【参加者数】5名
【開催場所】姫路市十二所前町94
ほりほり@堀田周郎です。

急なご案内なのですが
サンテレビの情報番組「金曜いただきッ!」
(毎週金曜13:00~14:25放送)
から取材の申込がありました。

取材の日時は2月22日。
放送予定は3月2日だそうです。


お店はまだ決めていませんが
サンテレビさんからは
姫路おでんの代表的なお店で...という
リクエストがありましたので

能古さん(田中マッサージ前・息子さんの方)
で開催しようかと思っています。

 #今晩連絡します。

いっしょに美味しいおでんを食べませんか?

ご参加お待ちしています。

書き込み数は14件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月21日 10:08
ほりほりさんこんにちは、珈琲マスターです。駅中央口に行きます。
Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月20日 20:33
>お時間の許す方は
5時20分頃に中央口改札付近にご集合を
お願いします。

間に合わない方は直接能古さん(田中マッサージ前)に
集合してください。

 了解いたしました~(o^。^o)
 宜しくお願いいたします。

Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月20日 14:53
サンテレビさんから

5時30分頃に姫路駅周辺でインタビューの後、
能古さんに行きたい...との連絡がありました。

お時間の許す方は
5時20分頃に中央口改札付近にご集合を
お願いします。

間に合わない方は直接能古さん(田中マッサージ前)に
集合してください。

 #カウンターを7席予約しています。

Re[4]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[3]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月18日 07:45
昨日、息子を連れて能古さんに行ってきました。

すじ(固いのんと柔らかいのん)、がんもどき
大根、牡蠣を頂きましたが、とっても美味しかったです。(^^


22日(木)6時から7名、カウンターで
予約をとっています。

いつもの中国銀行北の「能古本店」ではなく
今回は息子さんのやっている
田中マッサージ前の「能古」さんですので
場所をお間違えないようお願いします。
Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月16日 19:03
たこリン楽しみにしてまぁ~す。
プリ先生ゴメン!
Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月16日 18:59
>美人2名

 わ~い(o^。^o)
 楽しみです~!
 是非、お友達になりたいですぅ~♪
Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月16日 18:56

たこ、でつ。
初参加の美人2名を引き連れて参加いたしまつ♪

一名は栄養士・独身
一名はたこの秘書・独身

Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 22:25
>  6時頃だと遅いですか?

大丈夫です。

詳しい時間は、再度サンテレビさんに
確認したいと思っています。
Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 19:15
 ほりほりさん!
 参加したいです(o^。^o)
 6時頃だと遅いですか?
 
Re[3]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 19:12
>間に合うなら当日持っていきます。
よろしくお願いします。
Re[3]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 19:10
その日は、休みなので何時でもOKです。播磨夢路さん東京出張帰りですよね。
Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 18:47
> その時、資料などもらえるとありがたいです。

資料は22日で間に合いますか?

間に合うなら当日持っていきます。
Re[2]: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 18:46
>参加します。これが、第13回になりますね。何時からになりましたか?

時間はまだ正確に決めていませんが
昼間は別の取材があるという事なので

5時半位のスタートになるのかなぁ~と思っています。

 #あまり遅すぎるとお店に迷惑かかりますし...

5時半で大丈夫ですか?>播磨夢路さん、珈琲マスターさん。
Re: 2/22 姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 2/22 姫路おでんを楽しむ会
2007年02月15日 14:19
ほりほりさん こんにちは、珈琲マスターです。
是非、参加します。その時、資料などもらえるとありがたいです。