2,063万kW/2,336万kW (09/21 11:10)
88%
姫路おでんの「おでんらぁめん」
「おでんらぁめん」の書込一覧です。
おでんらぁめん
【閲覧数】687
2007年02月18日 09:43
おでんラーメンで有名になりつつある『らぁめん結侑輝』
先日姫路ケーブルTVWINKの取材がありました。
16日~22日までの一週間一日三回流れるそうです。
見れる方は、是非見てください。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: おでんらぁめん
【返信元】 Re: おでんらぁめん
2007年02月18日 16:27
HarumiAries♪姐さんよろしゅう~(^0^)
Re: おでんらぁめん
【返信元】 おでんらぁめん
2007年02月18日 16:21
今、テレビ見ました。
今度放送の分を録画しますね♪
Re[2]: おでんらぁめん
【返信元】 Re: おでんらぁめん
2007年02月18日 13:44
HarumiAries♪さん 出来ればDVDで撮って欲しいのですが
Re[2]: おでんらぁめん
【返信元】 Re: おでんらぁめん
2007年02月18日 13:43
播磨夢路さん GENKIでラジネットの収録かなり緊張したみたいですね。お店での収録見てましたが、リポートイマイチじゃないかな?ここだけの話ですが
Re: おでんらぁめん
【返信元】 おでんらぁめん
2007年02月18日 10:25
わかりました~(o^。^o)