2,006万kW/2,348万kW (09/21 13:10)
85%
姫路おでんの「2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編」
「2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編」の書込一覧です。
2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【閲覧数】760
2007年02月22日 22:22
おでん探検隊では、いろんな具材のおでんを食べているので
写真もいっぱい撮ってます。でもなかなかうまく撮れてません。写真って難しいですね。前置きは、このくらいで

おでんの具を撮るのもいいけど、みんなの表情も撮らないとね。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月24日 19:34
木の付くUEDAですさん!

 ありがとうございます~☆
 
 是非!一度♪
 「おでんを楽しむ会」に来て下さぁい(o^。^o)

 美味しくて、お腹いっぱ~いになりますよ~♪
Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月24日 18:04
Harumi姐さん

ブログ読みましたよ〜♪

おでんの具材が豊富で、臨場感あふれるリポートでした\(^O^)/
Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月24日 18:03
和田じゅんさん、以前「おはよう朝日です」のアシスタントをされていました。

引き続き関西で活躍されているのですね(^^)v
Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月23日 23:13
第13回ひめじおでんを楽しむ会~ブログにアップしました~♪
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-35.html

>姫路おでんを食べてると、髪がうす・・・

 やだぁ~どうしましょう!

ほりほりさんが保育園の園長先生に見えてしまいました~♪



 
Re[2]: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月23日 21:23
みやちゃん 58さんへ

右の女性は
タウンはりまで姫路おでんのコメントを
書いてくださったオノさんです。

子供はオノさんの息子さんです。

うちの子供達(19歳、17歳、12歳)も
こんな時がありました...懐かしい。(^^

左の女性はサンテレビのレポーター
和田じゅんさん(おでんネーム:Shirataki Ojyun)です。

彼女のブログでも
姫路おでんを紹介頂いています。
http://blog.livedoor.jp/junkich/archives/50552996.html
Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月23日 16:01
すっごく楽しそうですよ~
いいな!いいな!
Re: 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
【返信元】 2.22おでんを楽しむ会 楽しんでる?編
2007年02月23日 10:21
↑は ほりほり”さんの奥様?と こどもちゃん?
ぷりりんさん! ^^

中は ほりほり”さん

↓ 女性はダレぇ~? 情報関係の方か?

    知りたがり”オバーより