2,014万kW/2,348万kW (09/21 13:05)
85%
姫路おでんの「キレイなお姉さんは、好きですか?」
「キレイなお姉さんは、好きですか?」の書込一覧です。
キレイなお姉さんは、好きですか?
【閲覧数】751
2007年02月22日 22:27
今日のおでんを楽しむ会 キレイな人が来てました。
最年少のこうちゃん?だったかな 凄くかわいかったですね。

その中でも忘れては、いけない人が・・・耳にちくわのイヤリングぅ~グゥーです。

写真は、ピンボケしてゴメンチャイ!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: キレイなお姉さんは、好きですか?
【返信元】 キレイなお姉さんは、好きですか?
2007年02月24日 09:48
この日の模様は3月2日・13:00~14:25放送の
サンテレビ「金曜いただきッ!」で放送される予定です。
ヤマサ蒲鉾さんhttp://www.e-yamasa.com/
から戴いたちくわで作成したオリジナルピアスをつけての取材となりました~♪
珈琲マスターさんに撮っていただいた写真を加工しました。
ヤマサのちくわさん、ありがとうございました~♪
 http://hyocom.jp/profile.php?key=1437
Re[2]: キレイなお姉さんは、好きですか?
【返信元】 Re: キレイなお姉さんは、好きですか?
2007年02月22日 22:37
この題は、おでん女王HarumiAries♪様に捧げる御題ですから
このピアスが似合うのは、あなた様だけでございます(^0^)暖彩さんキレイでした。
Re: キレイなお姉さんは、好きですか?
【返信元】 キレイなお姉さんは、好きですか?
2007年02月22日 22:28
綺麗なおねえさん~だんさいさんですね(o^。^o)
ほんとに綺麗な方でした~うっとり☆

あら!
素敵なピアスですね~ d(-。^)good!!
これが似合いのは、私だけ~うふ(笑)