2,006万kW/2,348万kW (09/21 13:10)
85%
姫路おでんの「金曜いただき!」
「金曜いただき!」の書込一覧です。
金曜いただき!
【閲覧数】738
2007年03月02日 14:04
OA終わりましたね。凄く楽しい放送でした。おでんの女王のピアスも映ってましたね。さすが自己PRした甲斐がありましたね。わざとらしくおでん探検隊に行くところでは、いい感じに映っていたのとほりほりさんが結構いい感じになっていたのが
印象的でした。

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 皆様にご報告!
【返信元】 皆様にご報告!
2007年03月06日 18:13
シラタキおじゅんさんのスタジオのリポートを見て
酒飲んでないよね?なんてね(^0^)

凄く楽しいリポートでした。また、楽しいリポートをお願いしたいです。
Re: 金曜いただき!
【返信元】 金曜いただき!
2007年03月04日 11:38
和田じゅんさん!
 ありがとうございました。
 放送5分ときいてましたが、10分ほど、ありましたよぉ~☆
 レポートもばっちり~☆
 「ちくわピアス」も映ってました~☆
 ありがとうございました~☆
 これからも、益々頑張ってくださいね~☆
 
Re: 皆様にご報告!
【返信元】 皆様にご報告!
2007年03月04日 09:21
シラタキおじゅんさん
> 終わりました〜☆如何だったでしょうか?

姫路おでんのおいしさが伝わる
素敵なレポートでした。

ありがとうございます。

> 実は、オンエア中も「姫路おでん」関連で、めちゃんこFAX届いて、スタッフも反響の大きさにビックリしていました!!

それは何よりです。(^^

> 食べてみたら「あれはうまい!」と絶賛していました。やったー!!

皆さんにも美味しさを知って頂け
とっても嬉しいです。

> すばらしー姫路おでん、これからもシラタキおじゅんは「大阪在住支店」として、普及活動に勤しみます☆
> 皆さんこれからもよろしくです!

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆様にご報告!
【返信元】 金曜いただき!
2007年03月04日 02:37
終わりました〜☆如何だったでしょうか?

実は、オンエア中も「姫路おでん」関連で、めちゃんこFAX届いて、スタッフも反響の大きさにビックリしていました!!

「知らなかったです〜」とか「あのお酒はどこに売っていますか?」とか、皆さん、姫路おでんに興味津々な内容でしたよ☆

実は、出演者・スタッフ共に、最初は和田が「まじで美味しいって!」って言ってたのに、お出しでたいたおでんに生姜醤油て!って言ってたのに、食べてみたら「あれはうまい!」と絶賛していました。やったー!!

美味しいおでんにはもちろんのこと、市販の手軽なおでんも、姫路風にしたらめちゃんこ美味しくなりますモンね♪

すばらしー姫路おでん、これからもシラタキおじゅんは「大阪在住支店」として、普及活動に勤しみます☆
皆さんこれからもよろしくです!
Re[2]: 金曜いただき!
【返信元】 Re: 金曜いただき!
2007年03月02日 20:40
トトロさん残念ですね。和田じゅんさんいいリポートしてました。
Re: 金曜いただき!
【返信元】 金曜いただき!
2007年03月02日 20:28
見損ねちゃいました~
昨日は覚えていたのに!
Re[2]: 金曜いただき!
【返信元】 Re: 金曜いただき!
2007年03月02日 20:23
さすが女王様って感じに映ってましたね。今度は、三種類くらいで連立しているものがあるといいね。和田じゅんさん 飲んでるんじゃない?って位なテンションでしたね。今回は、よく映ってました。
Re: 金曜いただき!
【返信元】 金曜いただき!
2007年03月02日 19:46
みました~☆
ちくわのピアス、映してくれてました~☆
ありがとうございます~☆
ヤマサ蒲鉾さんのちくわチャーム(携帯用)から作った
オリジナルピアスです~ d(-。^)good!!
和田じゅんさん、明るくて可愛くて素敵でした~(o^。^o)