2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:05)
88%
姫路おでんの「バンカルに掲載されるそうでつ」
「バンカルに掲載されるそうでつ」の書込一覧です。
バンカルに掲載されるそうでつ
【閲覧数】1,244
2007年03月05日 22:25
播磨が見える総合文化雑誌 BanCul バンカル
http://www3.ocn.ne.jp/~bunka/syuppan.html

2007年 春号 №63に「姫路おでん」が掲載されるようでつ☆

この間の磨ちゃんの記事のようですね。

今日、ライターさんと仕事で打ち合わせしていて聞きました。


書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 Re[2]: バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月18日 22:22
 はぁい!すみませんでしたぁ~(o^。^o)


 
Re[2]: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 Re: バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月18日 20:06
>二人の秘密ということで・・・

二人のナイショ話はコミュでしないで。。。
YourBlogでね^^;


Re: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月17日 23:31
では!
二人の秘密ということで・・・
Re[2]: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 Re: バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月17日 20:55
ひょぇ~!
播磨夢路さまのお耳にも入ったのですね・・・
実はわたくしの耳にも・・・
方々から・・・・
お○○探検隊ですって・・・
大丈夫かなぁ~心配です~お○○!
どうしましょう第二段送信してしまちゃえ~(o^。^o)
Re[2]: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 Re: バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月13日 05:42
さすがは磨さんですねぇ~。

姫路おでんに関する詳しいご紹介に
感激です。(^^

Re: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月12日 21:41
すみません、ご報告が遅くなりまして…^^;
そしてもう発売になっていたのですね!
探検隊のみなさま、いつも取材にご協力ありがとうございます☆

以前おじゃましたときに、2月の本紙別刷り+このバンカルの取材を兼ねていました。
Aries♪さんの写り…確かに、いつもの麗しさからはちょっと割り引き状態の写真になっているかも…すみません。。

個人的には、雑誌デビューというのもうれしいです♪
Re[2]: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 Re: バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月12日 19:12
狭い部屋だったから、全員写るのには無理があつたな^^;
Re: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月12日 18:53
今日職場にて、GETしました。
でも、私の写真うつりが・・・うっうっ涙!
Re: バンカルに掲載されるそうでつ
【返信元】 バンカルに掲載されるそうでつ
2007年03月05日 22:47
そうなんですね~♪
職場に届いたら、みせてもらおうっと!