2,006万kW/2,348万kW (09/21 13:10)
85%
姫路おでんの「「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。」
「「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。」の書込一覧です。
「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
【閲覧数】1,038
2007年03月14日 18:18
姫路おでんの歌をダウンロードできるページを
作成しました。

http://www.e-himeji.com/oden/odensong.htm

この姫路おでんの歌は、
ぜんじろうさんと、種浦マサオさんに
姫路活性化の一助になれば...と無償で作成頂きました。

上記音源はぜんじろうさん、種浦マサオさんの
ご好意により、無料でダウンロード&使用頂けます。

ぜんじろうさんからは「みなさんのお知り合いのお店や
観光地のお店なんかや、クラブに行った時におくばりして、
曲をかけていただいて、プレゼントしていただくと、
ありがたいです。で、受け取ったみなさんが、
どんどんコピーして、みなさんの手元にわたって、
無料で聞いていただくのがいいですねー。」

と嬉しいコメントを頂いております。

この曲が気に入ったとおっしゃる方は
ご自身のホームページやブログでご紹介頂けると
とっても嬉しいです。

 #上記のページのように無料でダウンロード配布
  できるようにするのも、私か播磨夢路さんの
  お知り合いの方ならOKと
  ぜんじろうさんからご許可を頂いています。


書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
ぜんじろうさんからも修正・加筆要請がありました。(^^;;
【返信元】 Re: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
2007年03月15日 08:58
ぜんじろうさんからも修正・加筆要請がありました
ので訂正させて頂きました。(^^;;
http://www.e-himeji.com/oden/odensong.htm

------------------------
ありがとうございます。
ちょこっと、なおしていただきたいとおこがありますー。

1.姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ曲
にしてください。
4.姫路観光ガイドロッケンロー!
にしてください。
作詞:ぜんじろうさん 作曲:種浦マサオさん 編曲 松岡 宏明
にしてください。

この姫路おでんの歌は、
姫路を愛する姫路出身の芸人・ぜんじろうさんと、
ミュージシャン・種浦マサオさんと2007年のお正月に姫路のお店でお会いして、
姫路活性化の一助になれば...とノリと無償(おでん代)で作成いただきました。

ぜんじろうさんからは
「権利がどうだの、違法コピー禁止、などと言う現代社会の中、
 ネットからコピーしてどんどんコピーして、皆さんの手元にわたって、
 無料で聞いていただくのがいいですねー。
 皆さんのお知り合いのお店やクラブに行った時に勝手に自宅で
 CD焼いたりしてお配りして、曲をかけていただいて、
 盛り上がっていただいて姫路を盛り上げていただくとありがたいです。」
と、嬉しいコメントを頂いております。
Re[2]: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
【返信元】 Re: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
2007年03月15日 08:56
> AM神戸とFMげんきに、本日CD手配します。
> 近日中に放送され始めると思いま~す。

さすが、早いですネ。
オンエアが楽しみです。
Re[2]: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
【返信元】 Re: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
2007年03月14日 22:22
> こ、これは、なかなか いいですねぇー!!

コピーは自由なので

ぜひ、あちこちで
広めてやってくださいネ。
Re[2]: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
【返信元】 Re: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
2007年03月14日 22:20
>  『姫路おでん探検田!オデンジャーのテーマ曲』

私のタイプミスです。

明日、直します。(^^;;
Re: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
【返信元】 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
2007年03月14日 22:09
こ、これは、なかなか いいですねぇー!!
Re: 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
【返信元】 「姫路おでんの歌」ダウンロードできます。
2007年03月14日 21:59
ほりほり隊長!
私が播磨夢路さんからいただいたCDには、
 
 『姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ曲』
 
 と書いてあったのですが・・・

 おでん普及委員会のHPの曲名は

 『姫路おでん探検田!オデンジャーのテーマ曲』

 となっております。

 どちらが本当の曲名ですかぁ~?