2,083万kW/2,343万kW (09/21 11:30)
88%
姫路おでんの「今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」」
「今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」」の書込一覧です。
今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【閲覧数】1,068
2007年04月16日 23:16
今日16日の神戸新聞夕刊に
ぜんじろうさんの顔写真(カラー)付きで
大きく「姫路おでんの歌」が
紹介されていましたねぇ~。

ブログ検索でも結構話題になっていました。
(ブログによるとテレビのニュースでもやってたみたいです)

#磨ちゃん、ありがとう。(^^




また、ぜんじろうさかのブログ・ポジぜん
http://blogs.dion.ne.jp/posizen/archives/5399857.html
によると朝日新聞・「あいあいAI」でも取材があったみたいです。

こちらもどんな記事になるのか楽しみですネ。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【返信元】 Re: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
2007年04月21日 01:43
さんさん朝日、また見せてくださいネ。
Re: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【返信元】 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
2007年04月18日 20:49
今朝のさんさん朝日(朝日新聞)にも、
ぜんじろうさんのおでんの記事一面記載されてました(o^。^o)
Re: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【返信元】 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
2007年04月17日 18:31
みました(o^。^o)
とってもいい記事でした~♪
Re: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【返信元】 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
2007年04月17日 07:54
FM genkiの朝の番組 きょうもgenkiで 
この番組のオープニングで言ってました。やはりお店やイベントで流れるのが一番の効果なんでしょうね。

Re: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【返信元】 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
2007年04月17日 00:59
今日、ウインクを観ていたら~
姫路グルメランドで、「姫路おでん」出てました。
バッグにぜんじろうさんの曲がかかってました。
Re: 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
【返信元】 今日16日の神戸新聞夕刊に「姫路おでんの歌」
2007年04月16日 23:19
 そうなんですね(o^。^o)
 明日、職場でみてみます~♪