2,086万kW/2,343万kW (09/21 11:35)
89%
姫路おでんの「ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!」
「ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!」の書込一覧です。
ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!
【閲覧数】1,276
2007年05月17日 01:36
意外と知られていないようですが、大食いタレントのギャル曽根ちゃんは姫路に住んでいたようで・・・
詳しくはこちら⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%…D%E6%A0%B9

単なる大食いだけでなく、実は味にこだわる美食家であり、調理師免許まで持っている異色のフードファイター。
いや、いまや注目のアイドルグループ「ギャルル」のリーダーですが。

姫路おでん全国制覇のためにも、ここは一つ話題のギャル曽根ちゃんに「おでんを鍋ごと!」みたいな勢いで食していただかねば!と期待してしまうのですが、なんかいい方法無いでしょうかね。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!
【返信元】 Re: ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!
2007年05月17日 21:01
珈琲マスターさんの発言
> 平ちゃんも参加しないとね!


平ちゃん全盛期でも敵わないかと・・・・・(^-^;;;

ひょこむの鉄の胃袋、ひろーき団長にお願いしましょう。
Re: ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!
【返信元】 ギャル曽根ちゃんの胃袋に姫路おでんを!
2007年05月17日 20:50
もし姫路おでんを食べてもらったら もっと人気が出そうですね。姫と大食い対決ってのもいいけど 平ちゃんも参加しないとね!
Re[2]: ぉでん☆でん☆
【返信元】 Re: ぉでん☆でん☆
2007年05月17日 20:35
実は僕も書き込んだんですが、さすが大手プロダクションです。
レスもしっかりチェックしてから掲載されるようです。


ところで・・・

おでん女王ありえすさん VS ギャル曽根ちゃん のおでん対決。
これはぜひ観てみたい。(・。・;
2007年05月17日 17:39
ギャル曽根ちゃんのブログをチェック

おでんの記事発見。(^-^;
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/archives/20…ost_1.html