2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:05)
88%
姫路おでんの「ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」」
「ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」」の書込一覧です。
ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【閲覧数】786
2007年06月09日 16:48
姫路おでんで検索をかけてみたら
ORICON STYLEの今年流行りそうなご当地メニューで
姫路おでんが紹介されていました。(^^

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/43980/


ライバルは陣内の「かつめし」?
それとも東国原知事の「宮崎地鶏」?

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 Re[2]: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月11日 11:56
> これからも皆で売り込みましょうネ。^^
ハイっ! そーですね!

> 冷おでんに生姜醤油も相性ばっちりです
>冷おでん” これもっと売り込めたらよろしーねっ!

 いまだ 巷で聞いた事ないし 以外性が受けますよ。。多分”
Re[2]: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 Re: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月11日 08:09
みやちゃん 58さんの発言
> ワンシーズンに限らず 年間 通して売り込みもできそうです。^^

冷おでんに生姜醤油も相性ばっちりです。

年中おいしい「姫路おでん」を
これからも皆で売り込みましょうネ。(^^
Re: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月10日 18:10
うわ~ほんとだぁ~!
近ごろは 冷暖房付きの部屋で食す。。ですので ワンシーズンに限らず 年間 通して売り込みもできそうです。^^
Re[2]: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 Re: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月10日 08:17
やっぱ、着ぐるみでしょうか?(笑)
Re: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月10日 00:51
 ほんとだ(o^。^o)
 すごい~♪
「姫路おでん」の普及~何か面白い活動やりたいなぁ~♪
Re[2]: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 Re: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月10日 00:42
播磨夢路さん
> いいですね。
> 今年の冬もフィーバーさせましょう!!

珈琲マスターさん
> やはりおでんは、寒い時期でしょうね。
> もっともっとメジャーになるよう頑張りましょう!

オリコンも注目の「姫路おでん」
これからも、みんなで盛り上げましょう。(^^
Re: ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
【返信元】 ORICON STYLE「今年流行りそうなご当地メニュー」
2007年06月09日 22:20
やはりおでんは、寒い時期でしょうね。もっともっとメジャーになるよう頑張りましょう!おでんジャーの珈琲マスターでした。