2,063万kW/2,336万kW (09/21 11:10)
88%
姫路おでんの「あややが姫路おでんのPR」
「あややが姫路おでんのPR」の書込一覧です。
あややが姫路おでんのPR
【閲覧数】865
2007年07月11日 09:22
今、はなまるマーケットを見ていたら
姫路観光大使・あややが「姫路おでん」を
PRしてくれてました。


 ・今日、弊社は定休日です。念のため(笑)

 ・でも、あややは生姜は苦手とか...(^^;;

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: あややが姫路おでんのPR
【返信元】 あややが姫路おでんのPR
2007年07月12日 09:38
やはりブレークさせた御本人がいうとまた違いますよね♪
Re[3]: あややが姫路おでんのPR
【返信元】 Re[2]: あややが姫路おでんのPR
2007年07月12日 07:28
はなまる・あややの発言をまとめた
ブログ見つけました。

http://www.3sy.net/new/log/eid1139.html
Re[2]: あややが姫路おでんのPR
【返信元】 Re: あややが姫路おでんのPR
2007年07月11日 19:32
すみません。録画はしていません。



ただ、これまで姫路おでんに関して
あややの事務所サイドはマスコミからの
問い合わせにノーコメントだったのに

本日、司会のやっくんからの
姫路城の他に名物は?という問いかけに

「姫路おでん」とあややが発言したことは、
結構意味あることだと受け止めています。

#東京のコンビニに生姜醤油が置いていないのに
  びっくりした等、結構いっぱいしゃべって
  くれていました。


PS:種浦さんのCDもまだ180番台ですが
オリコンチャートインしました。

それに伴い、ネットの書き込みの中に
「関西人 in Tokyoより、姫路おでんジャーの方が好きかも」とか
「あややって姫路の平和を守っていたんですね(笑)これ聞いてみたいですね。」
なんて書き込みも見受けられるようになってきました。

良い傾向だと感じています。(^^

http://shinobumk2sr.blog67.fc2.com/blog-entry-206.html

http://d.hatena.ne.jp/vascodagama/20070710#p1
Re: あややが姫路おでんのPR
【返信元】 あややが姫路おでんのPR
2007年07月11日 18:32
残念!みてないです。
録画もしてません~!
Re[2]: あややが姫路おでんのPR
【返信元】 Re: あややが姫路おでんのPR
2007年07月11日 16:15
> あややは、生姜が苦手でしたか?

だそうです。

姫路城もPRしていましたが
登った事はないそうです。

> 最近の「あやや」、見てないなぁ~(苦笑)

ですねぇ~。


Re: あややが姫路おでんのPR
【返信元】 あややが姫路おでんのPR
2007年07月11日 09:55

あややは、生姜が苦手でしたか?
最近の「あやや」、見てないなぁ~(苦笑)