2,076万kW/2,336万kW (09/21 11:25)
88%
姫路おでんの「プライドをかけた提案!ってほどでもないですが。」
「プライドをかけた提案!ってほどでもないですが。」の書込一覧です。
プライドをかけた提案!ってほどでもないですが。
【閲覧数】777
2007年07月15日 02:10
今日、ボーっとラジオに耳を傾けていた時のこと。

MBSの西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト
 (毎週土曜日 お昼1:00~5:43)
http://www.mbs1179.com/wakuwaku/

この中で、西アナが姫路おでんを紹介してくれてた!!

これはうれしい。

それに対して桜井さんが突き放すコメント。

「え~!生姜しょう油?わたしはあかん!塩分取りすぎ!」

なんて冷たい・・・・・

生姜醤油なんて余分なものとまで・・・・



っちゅうことで、この番組に激ウマ姫路おでんをお届けし、桜井さんの食わず嫌いの意見を撤回させちゃおう!!

って企画はいかが? (^-^;

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: プライドをかけた提案!ってほどでもないですが。
【返信元】 プライドをかけた提案!ってほどでもないですが。
2007年07月15日 08:12
ほんとだね” え~~考え^^
ほりほりさ~~~~ん! おでん姫ぇ~

いっぺん種浦マサオ (おでんジャーの歌)
リクエストしてみよっ!
HP ありがとっ! 平ちゃん!