2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
姫路おでんの「カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!」
「カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!」の書込一覧です。
カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
【閲覧数】662
2007年07月25日 22:18

ビックニュースです。


♪でーんででんで でーんででんで 
でーんででんで でんでんでん … で始まるあの名曲、
「姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ」がついに
カラオケで歌えることになりました。


曲名:姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ曲
歌手名:種浦マサオ
リクエスト番号:2950-69
配信日:8月1日
配信機種:カラオケUGA


「関西人 in Tokyo」の購入者の間での
姫路おでんジャーがなかなか好評だったので
(ブログの評判調べ)

もしや...と願っていたら
ついに実現しました。

今年の冬は大フィーバー間違いなしですネ。
みんなで歌いまくりましょう。(^^


書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
【返信元】 カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
2007年07月26日 05:43
そーですか”\(*^▽^*) 
すっごーい! ですね~ 
カラオケ わたしも歌ってみよ! ♪ デーンデデンデ デーンデデンデ~♪ ♪♪~
Re: カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
【返信元】 カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
2007年07月26日 00:22
外部日記にも、公表しました~♪
Re: カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
【返信元】 カラオケに姫路おでんオデンジャーが登場!
2007年07月26日 00:19
それは、すごいです(o^。^o)
以前、息子が「カラオケに歌えるようになればいいのに!」と言ってました。
すぐに、息子に連絡します~♪