2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
姫路おでんの「姫路おでんを漫画で紹介」
「姫路おでんを漫画で紹介」の書込一覧です。
姫路おでんを漫画で紹介
【閲覧数】573
2007年09月01日 11:51
姫路おでんの紹介を漫画を使って
月1回のペースで行っていきたいと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/diary/200709010000/


PS:今回の他にも、おでんの女王バージョンもあるので
   また2~3日したらアップしますネ。(^^

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 姫路おでんを漫画で紹介
【返信元】 姫路おでんを漫画で紹介
2007年10月18日 22:08
 おでん探検隊のホームページに
 
 おでん漫画3
 おでん漫画4
 がアップされてます(o^。^o)
 

 ほりほりさん
 ありがとう~(o^。^o)
 可愛くて、とっても気に入ってます♪
 
Re[3]: 姫路おでんの女王様
【返信元】 Re[2]: 姫路おでんの女王様
2007年09月03日 14:49
>よかったら、画像ごと取り込んで
 どんどん使ってやって下さいネ

 え~(o^。^o)
 いいのですね♪
 ありがとうございまぁす♪
 
 わぁい!どんどん使っちゃいます~☆
Re[2]: 姫路おでんの女王様
【返信元】 Re: 姫路おでんの女王様
2007年09月03日 14:23
Harumi Aries♪さんの発言
> ほりほりさん
>  ありがとうございました。
>  さっそく拝見しました~嬉しい(^-^*)
>  とても可愛いタッチの漫画でいいですね~(o^。^o)

お気に入り頂け
ホッとしています。(^^

>   外部ブログでも紹介させてくださいね~(o^。^o)

よかったら、画像ごと取り込んで
どんどん使ってやって下さいネ。

>   まじ、「おでんのキグルミ」着てみたいです~☆

やっぱり。(^^
Re: 姫路おでんの女王様
【返信元】 姫路おでんの女王様
2007年09月03日 14:13
ほりほりさん
 ありがとうございました。
 さっそく拝見しました~嬉しい(^-^*)
 とても可愛いタッチの漫画でいいですね~(o^。^o)

 >私のおこづかいの範囲で作成~
 
  本当にありがとうございます♪
  
  外部ブログでも紹介させてくださいね~(o^。^o)

  まじ、「おでんのキグルミ」着てみたいです~☆
  
姫路おでんの女王様
【返信元】 姫路おでんを漫画で紹介
2007年09月02日 11:27
姫路おでんの女王様バージョンを
アップしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/diary/200709020000/

 #前回アップした画像はファィルサイズが大きすぎたので
  今回から小さくしています。



幸い、私のおこづかいの範囲で
作成して頂けるので
月1回のペースで更新していきたい思っています。

ストーリーに良いアイデアがあれば
ぜひお教え下さいネ。>ALL

 ・姫路おでんの魅力をまじめに漫画で伝える
  パターンと、漫画としてオチのあるパターンの
  両方をお待ちしております。m(_ _)m
Re[2]: 姫路おでんを漫画で紹介
【返信元】 Re: 姫路おでんを漫画で紹介
2007年09月02日 11:23
播磨夢路さん
> わかりやすくて、いいですね。

漫画は感覚的に分かりやすいので
使い方によっては良いツールになると思います。(^^