2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:15)
88%
姫路おでんの「コミュとコミュのコラボの企画!」
「コミュとコミュのコラボの企画!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
コミュとコミュのコラボの企画!
【閲覧数】241
2007年09月01日 17:05
昨日のフォーラムで播磨夢路さんと「フムフム・・・」と
ご相談中に。

夢工房)
そう言えば、「ひょこむ発~名物を作ろ!」で姫路おでんコロッケを作ろうとしてますが、あれは「姫路おでんコミュ」でトピを立ち上げるべきでしたよね。

播磨夢路さん)
まだ、他にも名物作るんでしょ?
この前話してた「田んぼアート」とか。

夢工房)
はい。そうなんです。

播磨夢路さん)
いいじゃないですか。
いろんなところから、いろんなモノが盛り上がって出来てきたら。

夢工房)
そうですね。
私も姫路おでんコミュのメンバーですし。
でもコミュのみなさんにお知らせしながら、進めますね。

播磨夢路さん)
そうして下さい。


と言うことで(前置き長くてごめんなさい。)

姫路おでんコミュ
   と
ひょこむ発~名物作ろ!コミュ
http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=539

のコラボ企画で

第一弾!姫路おでんコロッケ作ろ!試作会
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=38585&am…1188609315

を試験的にやってみようということに。(事後報告)(謝)


播磨夢路さんも昼から駆けつけて下さいます。

もし、宜しかったら姫路おでんコミュのみなさんも
試食にお越しください。
(いっぱい、作る事になると思いますから・・・。)


今後の予定
(姫路おでんコロッケ)
9/11 姫路おでんコロッケ試作
9/18 姫路食文化協会で試食
 ~   ヤマサ蒲鉾さんで試作検討
11/23~25 姫路うまいもん祭り「食の陣」で発表

(姫路おでん餃子)
11/15 七星餃子さんで試作
11/17 姫路生活科学センターフェスタで発表
メニューに加わるかな?

姫路おでん関係は、その2点です。

出来るだけ地元の食材にこだわって行きたいと考えています。

宜しくお願いします。






返信書き込みはありません。