2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:05)
88%
姫路おでんの「播州おでん」
「播州おでん」の書込一覧です。
播州おでん
【閲覧数】920
2007年10月25日 08:40
プリりんです。

昨日のお昼に姫路青山の「ホテルサンシャイン青山」内の「割烹日本橋」で『播州おでん定食』があることを発見しました。

新しくできた夜のメニューのようですね。
聞きましたら「生姜醤油」で味わうそうです。


書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 播州おでん
【返信元】 Re: 播州おでん
2007年10月25日 15:04
こりゃ まずいと思います
姫路おでん”としてもらいましょ~~う
Re: 播州おでん
【返信元】 播州おでん
2007年10月25日 12:56
ややこしいですね。

私の住む地域であれば、播州おでんでも構わないですが、
姫路市内で“播州おでん”なんて、それも生姜醤油でも
食べれるというのに・・・。

まぁ、あちらも何らかの意図があるので生姜・・・?
パンフも播州で印刷されているようですが・・・??

「姫路おでん」をあれだけPRし、日本中に認知されるの
にも、もう一息ってとこなのにね・・・? 複雑ですね。
Re: 播州おでん
【返信元】 播州おでん
2007年10月25日 12:23
プリリンさん 
そうですか 

姫路おでん!!にしてもらわなくちゃーーー ですよねっ!
ややこしくなるぅ~~!


Re: 播州おでん
【返信元】 播州おでん
2007年10月25日 10:27
プリ先生 寒くなるとどこも姫路おでんが出てきますね。

駅南のそばのそじ坊にもおでんがありました。

また、おでん探検行かないといけませんね。