2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
姫路おでんのイベント
イベントの詳細情報です。
第23回姫路おでん探検
【開催日】2007年12月25日(火) 【閲覧数】1,257
2007年12月19日 14:10
【備考】集合場所 姫路駅中央口 18:00
【参加者数】2名
【開催場所】おでん・創作料理 麒麟、居酒屋天など
おでん探検隊の珈琲マスターです。

12月25日におでん探検をしようと思います。

候補としては、麒麟や居酒屋天など
場所は、そのときにより変更もあります。

参加される方 書き込みよろしくお願いします。


書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第23回姫路おでん探検
【返信元】 Re: 第23回姫路おでん探検
2007年12月24日 20:46
平ちゃん わかりました。
また、来年参加してくださいね。
Re: 第23回姫路おでん探検
【返信元】 第23回姫路おでん探検
2007年12月24日 20:37
明日の夜、身動きが取れそうにないんです・・・・・
今年最後の探検なのに参加できそうになく・・・・
ごめんなさい・・・・
来年はいっぱい参加します!!
第23回 姫路おでん探検
【返信元】 Re[3]: 姫路おでん探検
2007年12月21日 09:38
播磨夢路さん 第23回のおでん探検として行いたいと思います。

では、参加される方は、参加表明お願いします。
Re[2]: 姫路おでん探検
【返信元】 Re: 姫路おでん探検
2007年12月19日 14:42
播磨夢路さん もし人数が揃わなくてダメな場合は、こちらでやってもいいと思います。
Re[2]: 姫路おでん探検
【返信元】 Re: 姫路おでん探検
2007年12月19日 14:21
姫の参加ありがたく思います。よろしくお願いします♪
Re: 姫路おでん探検
【返信元】 第23回姫路おでん探検
2007年12月19日 14:14
参加します!
宜しくお願いします(*^_^*)