2,076万kW/2,336万kW (09/21 11:25)
88%
姫路おでんの「本日のおでん探検は」
「本日のおでん探検は」の書込一覧です。
本日のおでん探検は
【閲覧数】598
2007年12月25日 08:04
本日の第23回のおでん探検は、人が集まらないので
中止にしたいと思います。

やはり もう少し人が多いほうがいいと思いました。
と言うことで また次回ということになります。

そのときまでに行くことが出来るなら また報告します。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 本日のおでん探検は
【返信元】 本日のおでん探検は
2007年12月25日 10:03
まだ予定が入ってませんので、皆さんにあわせたいと思います。

宜しくお願いしますね(*^_^*)
Re[2]: 本日のおでん探検は
【返信元】 Re: 本日のおでん探検は
2007年12月25日 08:48
7日以外は今のところあいてます。
なんとしても参加したいと思います。
Re[2]: 本日のおでん探検は
【返信元】 Re: 本日のおでん探検は
2007年12月25日 08:25
播磨夢路さん みなさん多用ですからしょうがないですよね。
私は、8、11、9、12日ならいいです。